まんざいありがたい

すっかりうっかり年末だが。

THEMANZAIもあったりM-1もあったりと
漫才熱もせわしないハズ・・・




なのに、ネタも全部見れてないという(泣)



というか、M-1の敗者復活戦が豪華すぎないか!?
ど、どこのコンビに投票入れたらええんじゃ(悩)


まあ、困ったときは唯一のトリオの四千頭身に投票しようかな。
ネタも見てないのに、そんな決め方でいいのか!?
いいんです(即答)




・・・和牛じゃないんかい!!!(怒)






M-1・2019決勝進出組。

インディアンス、ミルクボーイ、オズワルド、見取り図、
かまいたち、ぺこぱ、からし蓮根、すゑひろがりず、ニューヨーク。



ぺ、ぺこぱが残ってくれてる・・・っ!!!(感涙)
これでやっと、世間様にぺこぱが陽の目をみるわいさ。


唯一の非よしもと組だし、サンミュージックだし。
優勝できなくても、メイプル超合金みたいな
楽しいインパクトをあたえてくれれば感無量。



かまいたちは2冠の可能性があるのが熱い。
やっぱ、サンドウィッチマンとかもそうだけど
コントも漫才もそつなくこなせるコンビはスゴ。




M-1公式サイトに、例によって笑み籤があったり。


今回は128種類あるらしいよ。
・・・こんなのコンプリートしたくなるやんか(汗)

チュートリアル徳井の名言


お、おおう(汗)

よりによって、このタイミングでこのお方の名言ですかい・・・


でも、今の時期だからこそ未来のために
頑張って漫才のネタをいっぱい作っておいてほしいという
勝手な希望もあったりなかったり(どっちだ)




も一回引く。

フットボールアワー岩尾の名言


何気なく思い出してツボ(笑)







昨日のTHE MANZAIは前半しか見られなかったので
これから見るべし。



なんやまた、村本さんのTwitterまた燃えてるらしいけど(苦笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック