かもじゃく日記

漫才芸人か高校野球かクイズ番組か

Top Page › 芸人
2018-03-06 (Tue)

肉巻き寿司希望

仕事で描いたイラストと4コマ漫画の印刷出来上がりを見せてもらったのだが。・・・可変されとるがな!!!(泣)ほら、横比率が変に伸びてるから4コマの亜生・・・じゃなかった先生が、のび~んとなってるやん。誤解ですよ!!まさかモデルが某兄弟漫才師とかでそれとなく緑の服着てるとかじゃないよ!!(言い訳が)前職のこともあるので、ポスターやチラシでもこういうイラストとか写真が可変されてるであろうものを見るとなんか「んん~っ(...

… 続きを読む

2018-02-07 (Wed)

橋本さんと鰻さん

最初に、ハマカーンの神田さんご結婚おめでとうございます~♪営業のときに神田さんから手渡しされたアメちゃんは記念にまだ置いてあるのだが、いつ食べよ(賞味期限・・・)昨日ふと、かまいたちの濱家さんの名前は思い出せたのだがなかなか山内さんの名前が思い出せなかった。やっぱり漫才のネタには覚えやすくするためにお互いの名前は入れてほしいと思う今日この頃。少しずつサイトリニューアルのためのページは作っているのだが...

… 続きを読む

2017-04-17 (Mon)

謎は解けない

いい加減、すっかりめっきり停止中のMiiverseで描いたイラストをサイトに載せようと整理してたのだが。・・・圧倒的にウーマンラッシュアワーとNONSTYLEが多いな(苦笑)そして、初描きしたものらしき中には誰だか不明すぎるものも(汗)芸人さんを描いたであろうことは間違いないが「2人とも失敗」と自信なく書いてあるように誰を描いたんだ、おのれは!?(まさに困)うーん、うーん・・・可能性あるとすればおそらくYouTubeコミュで描い...

… 続きを読む

2017-03-28 (Tue)

Qさま!!のライバル?

ここまで描けたよ~。カフェでワンセグでセンバツ見ながら描いたよ~(苦笑)衣装は、こっちの初期のほうが好きなんで。ペナントレースも無事に終わりましたな。マジでいつか、芸人だらけの水泳大会じゃなかった、芸人だらけのクイズ大会やってほしい。それが無理なら、副教科スペシャルやって。音楽とか体育とか図工なら宇治原さんに勝つチャンスは色んな人にあるからさ(笑)ずーっと前は、一筆書きで伝えるのとか絵を描いて答えるの...

… 続きを読む

2016-03-03 (Thu)

遅れてQさま感想

じゃあ、次は久々にクイズ番組の感想でも。といっても、また芸人さんばかりの感想だろな(汗)月曜日のQさま!が、ヤング学力王大会でしたな。誰とは言わないが、Qさま!出場のレベルに達してない参加者はまあ番宣がらみなら100歩譲って放置かな?(何様だ)だって、枠がもったいないよ~。出たい人だっているだろうし。・・・今更な意見。それはさておき。加藤諒さんも、今色々と人気ですな。元子役の人たちが、こうして無事(?)テレビに...

… 続きを読む