かもじゃく日記

漫才芸人か高校野球かクイズ番組か

Top Page › 日本シリーズ
2018-11-04 (Sun)

審査員どうだろ?

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!広島東洋カープもお疲れさまでした!!・・・せっかく3連覇したのに、またおあずけかぁ(汗)新井選手も引退するし丸選手もFAでどうなるのか分からないけどまた来年のカープの色がどうなるか今から楽しみ。それにしても、甲斐捕手に盗塁さされすぎやん・・・スゴすぎる・・・そりゃ、MVP取るわな。そして、ぼちぼち年末のM-1グランプリ2018のチェックもしているトコなのだが。・・...

… 続きを読む

2018-10-21 (Sun)

鯉と鷹とドラモスと

フェアルーン2の感想でも書こうかと思っていたがCSでソフトバンクが日本シリーズ進出したのでしばらく伸びそうだ(苦笑)おお、ヤバいな。ドラモス好きがバレバレ(笑)あの、羽があるのに飛ばない感じが好きだ。そうよな、自分・・・ヒヨコとかダチョウとかペンギンとかキーウィとか好きやもんな・・・飛べない鳥は、ただの鳥だ。いや、だから鳥だっつってるやんけ(自己完結)あと、いい加減に2019年の祝日とかがどうなるのかちゃんと...

… 続きを読む

2013-11-05 (Tue)

みつ姫ってやつ

通販で、冷凍焼き芋を買おうかどうしようかと思案中。でも、職場のHサンから東京土産の和菓子で胃袋が満足してしまった(苦笑)今日は、仕事終わりに入院中のSサンのお見舞いに。いまだに、病院のお見舞いって緊張するなぁ。自分が入院したことないから何を持っていけば、助かるものがあげられるのか毎回悩んでおるですよ。来週には、職場復帰できるらしい。よかったよかった。これで、お留守番代理をせずに済む(笑)話してても、仕事...

… 続きを読む

2013-11-03 (Sun)

最後は個人的に鯉でしめる

車の中で、優勝の瞬間を見た。いやはや。一緒に買い物してた友人には申し訳なかった(汗)「事故らない程度に、テンション上がるから」日本シリーズの決定戦の日に車を運転するのはキケンだから野球ファンの人は気をつけなきゃね(苦笑)だったら、夏の甲子園は自分にとって、もっとキケンだっつの。とにかく。あえて言うまでもないが。楽天優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして、巨人も熱戦をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!そし...

… 続きを読む

2013-11-02 (Sat)

気になるが、寝床直行(泣)

今・・・日本シリーズ見ながら。楽天市場で買い物する気はないけど・・・すでに、自分の眠気が到来(汗)この前みたく、23時までとかだったら正直キツいっす~(泣)いや、それは頑張ってる選手や応援してる人たちに失礼だろうが!!という自分ツッコミ。でも・・・人間は・・・睡眠欲に一番弱いのだよ・・・ガックシ。ああ、そうだ。遅ればせながら。田中投手、お誕生日おめでとー♪ある意味、移動日でよかったな(笑)・・・あ。ほら、同...

… 続きを読む