かもじゃく日記

漫才芸人か高校野球かクイズ番組か

Top Page › 広島カープ
2018-10-21 (Sun)

鯉と鷹とドラモスと

フェアルーン2の感想でも書こうかと思っていたがCSでソフトバンクが日本シリーズ進出したのでしばらく伸びそうだ(苦笑)おお、ヤバいな。ドラモス好きがバレバレ(笑)あの、羽があるのに飛ばない感じが好きだ。そうよな、自分・・・ヒヨコとかダチョウとかペンギンとかキーウィとか好きやもんな・・・飛べない鳥は、ただの鳥だ。いや、だから鳥だっつってるやんけ(自己完結)あと、いい加減に2019年の祝日とかがどうなるのかちゃんと...

… 続きを読む

2018-06-05 (Tue)

赤い鯉はいない

最近の楽しみは職場にできたツバメの巣をコソコソと様子を見守るコト。早くモサモサの雛鳥を見たい。ばあちゃんとかが言う「孫の顔を早く見たい」的な(違)スズメやハトやカラスやサギとかの巣は当たり前にありすぎて(汗)ハトは糞が病気を引き起こすのでほぼ毎日、粗相と格闘しておるです。鳥、好き。過去に動物あまり飼ったことないけどセキセイインコとかは何度も飼ってた。マジでいつかダチョウに乗りたい(真顔)ああ・・・カープ...

… 続きを読む

2016-09-15 (Thu)

ありがとう、アニキー!!!(号泣)

遅ればせながら。広島東洋カープ優勝おめでとーーーーーー!!!!嬉しすぎて、ざっと徳井さんと宇治原さん描いてもた(苦笑)25年ぶりですか!?四半世紀ぶりっすか!?スゴい確率(?)だねぇ~。・・・うん、カープ好きになってからそういや優勝見たことなかったや。本当はホームのマツダスタジアムで優勝を決めて欲しかったけどね。そんな贅沢はカープに似合わないか(汗)そもそも、高校野球の雰囲気は好きで見ててもプロ野球になるとちょっ...

… 続きを読む

2016-09-09 (Fri)

一言でまとめると

笑けずりに興奮しすぎたのか9月に入ってガクンと忙しさが上昇したためなのか。・・・ぎっくり腰やっちゃって(泣)慌てて冷やしたり整骨院通ったりコルセットや痛み止めでなんとか仕事には支障ない程度には。何故か私生活には支障あるけどね!!!(怒)そんなときに限って、終わったはずのイラストの仕事の追加がきたり。だから、長時間座れないんだって!!パソコンに向かうのもキツいんだってばーーー!!(泣)だが、イラスト描きのプロでは...

… 続きを読む