かもじゃく日記

漫才芸人か高校野球かクイズ番組か

Top Page › アメトーーク
2019-08-10 (Sat)

休み満喫できず

えー・・・現在、急性胃腸炎の真っ只中でございやす(またか)あれか!?やたら今週は外食しまくった結果同じ店のバイキングランチを3回も行ったからか!?(濡れ衣)なんかいつも長期休暇に入る直前になってないか!?色々と旅行とかの先々で、おいしいものを食べたいとかなんとかの計画が丸崩れ(泣)直前に友人とランチに行く約束もしてたのに(悲)多少、楽にはなってきたものの驚くくらい食欲がわかない。脱水症状を起こさないように、経口...

… 続きを読む

2019-07-01 (Mon)

草薙宮下でも可

闇営業かぁ・・・まあ、今更語ることもないが闇は闇鍋だけでいいや(それはいいのか)自分の座右の銘の一つに「Easy come, easy go」ってのがありましてな。B'zの曲にもあるのだけど、意味は「悪銭身に付かず」ってコト。・・・うん、結局そゆこと。芸人としての稼ぎが欲しかったら単独ライブとかすればいいのに。そうすれば、ファンも喜ぶし。残念なのが、高校野球大好き芸人がなくなってしまったこと・・・これは・・・これは・・...

… 続きを読む

2019-04-29 (Mon)

カピってる

悪夢の延長得点から・・・いやはや、調子いいっすよ~カープっ、カープっ、カープっっ、ひろっしまっ♪松山選手がまだ心配だけど・・・浮かれ気分で、ちょいと描いてみた。もう、試合の合間に流れるCMがたまらなくてさぁ!!!(喜)メイキングでも、女性スタッフさんに「カワイイ~」言われとりますがな(苦笑)大瀬良投手は、母親ががっつりファンなのでカピり具合と男前具合を2割増ししてみた。まさか、平成の終わりにアップするイラス...

… 続きを読む

2018-11-26 (Mon)

HDD容量確保に必死

ヤバしですよ、今週はほんとヤバし。週末にはM-1があるしVS嵐にはNONSTYLEだしアメトーーク!には同期芸人だし。体力はもたないが、テンションは上がる一方。そして、昨日は村本さんの誕生日だったと。THEMANZAIで漫才を久々に見られるから楽しみ~♪でも、同期芸人には出てないのか・・・水曜のダウンタウンで、中川さん見たら金髪だったので驚いたけど、それ以上に子どもがすっかりしっかり大きくなってて。ちゃんとしゃべったとき...

… 続きを読む

2018-07-07 (Sat)

また台風もきてるし

年に一度のロマンスな日。七夕だっていうのに・・・昨日今日と、大雨洪水特別警報のせいでめちゃくちゃわちゃわちゃだった(泣)いや、家は無事なんだが。なんせ気疲れと体力消費がはんぱない。警報解除されたあとに、録画してたアメトーークの草野球芸人を見て何度と映りこんでる磁石の永沢さんに安心感をもらった(謎のピンポイント癒し)日曜日も実家農家芸人らしいから田舎あるあるで共感しそうだ(苦笑)まだ大雨が続いてる地域や土...

… 続きを読む