かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

和牛~水田さんのジャケは決定なの?~

昨日、何かが尽きて書けなかった
和牛のDVDの個人的感想をざらりと(擬音妙)


「和牛がチャンピオンになるための全国ツアー」の
ライブ内容で、自分も某会場で観覧することができ
マジで地球に生まれて良かったーーー!!レベル。


それはさておき。



なんと、漫才ネタが11本も!!

M-1やテレビで人気のデートネタや
お二人が一人二役や三役こなすネタも。


ライブで見た、個人的に好きだった
困っている人を助けるネタは
残念ながら入ってなかった・・・


牧場デートのネタもなかったな。
いつか、まなみちゃんとデートシリーズで
まとめてDVDを出してほしい(勝手な)


おっぱい星人のネタでは
解放されてテンション高い川西さんの様子が(笑)


特典映像は、よくある舞台裏。
生チャレンジをしてる会場いいなぁ・・・

あ、でもカール早食いは漫才があるからムリか(苦笑)



ざっくり感想だけど、充実した漫才ぎっしり~♪





さぁ、あとは
南海キャンディーズのDVDも見なければんっ!!!




何故に、地元のTSUT●YAには
漫才ライブDVDが少ないのくわっ!!!???
(結局言いたいコト)


もっと普及させろう!!(泣)

NONSTYLEですら、2本しかないって
どういうことやねん!?


優先順位がナゾ

現在は。

某応募デザインと
新たにきたイラストの仕事と
MESSIAH of ARKの漫画の加工と
まんつーまんの漫画の作成とを
同時進行でございやす。


・・・同時進行できない人間のくせに(爆)


どれも中途半端に
ぐだりそうな勢いだけど
ひき肉にしてやんよ!!!(byスーマラ武智さん)



従妹に触発されて
今年は自分も色々チャレンジしてみようと
思ったりそうでなかったり。




いつも思え。





あああ、それと!!

やっと購入してた、和牛のDVDを見たのだよ!!!




か、感想・・・・

ガクッ(尽きるなあぁぁぁ!!!)

アナログ推進派

せっかくやる気になって再開し始めた
サイトの漫画、MESSIAH of ARK

塗りの加工途中で保存しようとしたら
Photoshopに強制終了?されたよ・・・(泣)



ぐああああぁ~ん!!

これだから機械は
信用できないし苦手なんじゃあぃ!!!(血の涙)



もう、世の中で信用できるのは、きっと
小田和正の曲の透明感とカピバラさんだけだ・・・
(チョイスがピンポイントすぎ)



というコトで。

すっかりやる気がそがれてしまい
しかも、近々新たなイラストの仕事が
舞い込んでくるので
一歩進んで二歩下がる、
そんな低迷状態になりつつ。



パソコン熱に苦しむ夏が来る前までには
なんとか・・・


30分だけ

今年の流行語大賞は
「そだねー」と「メンバー」で構わない気がする。


それはさておき。


GWが始まって、思い出したことが。

「おおう!!
サイトにまんつーまんの載せてないイラストがあった!!!」

GW仕様


いや、もっと思い出さなきゃならんコトあるだろ!!!(汗)

よし、お昼寝してからアップしよう、そうしよう(早よやれ)




更新履歴には載せないけど
まんつーまんとLIBの過去日記絵を
4点アップしたよ!!いや、するよ!!



それでは、がいちメンバーは
もぐもぐタイム、じゃなかった
すやすやタイムに、血気盛んに行くのさ!!
(多分、興奮して寝れない)


MoAかまんつーまんか

以前にもやんわりと
するのかしないのか、どっちなんだい!?的に
におわせていたMiiverseのイラストを
メインサイトに載せましたとさ。


1606172.jpg


今となっては、一緒に載せてたイラストがないと
誰を描いたのか何のつもりか
描いた本人も分からん状態かと(あかんやん)


Miiverseは任天堂のゲームのSNSなのに
芸人さんばかり描いてた鬼畜がここにいる。


Miiverseがなくなって、何かツラいて
ゲームの攻略とかを親切な通りすがりの方に
きけなくなってしまったコト。


自分、攻略本とかマップとかないと
ゲームできないタイプなんだし!!(逆ギレ)




さぁ、あとは漫画に取り掛かるべし!!


・・・どっちなんだろうねぇ(苦笑)


FC2Ad