かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

壁紙迷走中

しまった・・・

梅雨だと油断していたら、急に暑くなってきた(汗)
パソコンの機械熱が恐ろしい・・・!!!



慌ててエアコンの掃除をして
何気なくアッコにおまかせつけたら
ウーマンラッシュアワーとハマカーンが出てて
さらに慌てて録画してみた。


うわ・・・

ウーマンラッシュアワーは
てっきり出ないものだと思ってた(固定観念)


何故に呼ばれていたのだろう?
てっきり、毒舌関係かと思いきや
なーんにも触れられなかったので違うらしい。
やはり、陣内さんのバーター?(苦笑)


2組は同期なんだから、もっと絡め!!!(願望)



溜まりに溜まったHDDの録画を見てたら。

またあるんすね、アメトークの高校野球大好き芸人。

いや、嬉しいんだ、嬉しいんだけど・・・


なんか毎年やってると、ネタが尽きてきそうで怖いんだ(汗)
どうせなら、地方大会のことをもっと取り上げてほしい。



今年の地元のチームチェックしてたら
知ってる球児がレギュラー落ちしてて、ちとショック。


それでも応援するぜ!!
頑張ってる人は、球児だろうがそうでなかろうが
応援するのだよ!!!




自分がサイト作りに停滞してるから
頑張ってないのがバレバレだろうと!!!(悲)


黒い服、謝罪と喪

ひっさびさにMiiverseに投稿してみた。
・・・いや、サイトもなんとか更新しろよ(汗)



先日、イノラー自覚の友人と
焼き鳥食べながらNONSTYLEについて
語りつくしたつもりだったが。


結局のとこ、オチ(?)が

「(仰天ニュースの)石田さん役やってた人が
めちゃくちゃ再現率高くてスゴかった」

という感想に落ち着いた。


再現ドラマの俳優さんっていいよね。



ドラマといえば。

野際陽子さんまでお亡くなりになってしまった・・・
9係がまさかお二人もの遺作になってしまうとは(悲)

トリックでの、あの山田の金の亡者な母親役も好きだった。


ご冥福をお祈りいたします。





語りたいことは、いっぱいいっぱいあるのだよー。


和牛のこととか、東大王のこととか。

御成敗式目を武家諸法度と間違えて答えてしまった
プライベートのこととか(日本史オンチがヒドすぎる・・・)


ドラマが・・・

小出恵介さんの件・・・

もし話、とか、たられば話は
それこそ、しても仕方がない話だが。

人間の欲って、食欲と睡眠欲以外は
コントロールできるって化学的には証明されているらしいが
一般でもこういうことがあるたびに
「できてへんやんけ!?(汗)」とツッコミたくなる(苦笑)


大人の責任って難しいなぁ。
みんなピーターパン症候群なら楽かもしれない(論点違う)


法律ってなんだろな。


とりあえずのとこ、目下
「漫才師はテレビで起用時には相方と共演必須法」を
作ってほしい(超絶個人的)


安仁屋

ROOKIES出演の俳優さんには
なんやかんやありますな(汗)

再放送・・・

ないかな・・・


でもでも、御子柴くんの
「ねえ、先生・・・」最強説は
唱え続けるぜ!!!




あ、録画してる9係も見なければっっ。


仲間のピッチ(鳥)が好き

・・・はて?

ナゼニ カービィ ヲ カイタノダ!?

イメージは3のカービィだったんだが


いや、カービィかわいいよう。

トロとかすみっコとかも好きだけど
カービィカフェが近くにあったら
是非是非行きたい、そんなド田舎者の野望。


今は、ちまちまと
3DSのカービィハンターズZをプレイしつつ。



本当は、も一個新たに購入した3DSのソフトがあるのだが。

あまりにも触ってなくて、恐れ多くてタイトルも言えない(困)



カービィは、チョコボと同じくらい
画面で動きとBGMをずっと眺めていられる存在♪


でも、カービィ初心者すぎてどうしたものか(苦笑)
なんせカービィをプレイしたのが数年前だからね。

ホント、もっと早くカービィに出会いたかった・・・




あと、まじでどうでもいい思考回路なのだが。



仕事帰りにトイプードルを散歩させている人を見て


「トイプーって、ドルしか略してないやんけ!?
ちゃんと略すなら、トプーじゃないのか!?
だったら、ゴールデンレトリバーとかはゴルレトとかなのか!?」


とか悩んでいたそんな夕暮れ(しょうもな)







・・・せっかく、ナカイの窓の伝説の回(勝手に)が
お蔵入りにならずに放送されたのに
そっちのこととか語らんのかい!?




いや、ペイントで井上さんを描いていたのだけど
あまりにもペンタブに触ってなかったことが露呈して
ヒドい仕上がりに思わず全消ししたなんて
口が裂けても言えない・・・




・・・だから、フォルムの描きやすいカービィか。


聞き流し候補

ちょっとずつ埋没していたイラストを救済すべく
サイトに載せるようページを作っているのだけど。


・・・サイトのデザイン変えたいな(ボソッ)


またかよ!?
何回目だよ!?

いやいや、まだ2回、いや3回目か?(汗)


このご時世、スマホでも見やすいように
すべきなんだろとどこからか声が。



漫画は、すっかり見開き仕様で描いてるけどね!!!





わざわざこんなちんちくりんなサイトを
ご丁寧に訪ねてくださる来訪者の方が
気軽にストレスなく見ていただくためには
背景も白のほうがいいんだろう、そうだろう。


でも、緑にはこだわりたいんだよねぇ。

・・・いや、ただ好きな色ってだけですが、何か?
(こだわりナシ)

だから抹茶も好きなのか!?(どうでもいい)




そもそも、そんな時間と技術がナイーーーー!!!(爆)




通りすがりのご親切な方がいたら
どなたか、センスを下さい(切実)





結局は。



真っ白貼り付けでもいいから
とっとと漫画を載せろ、というおとぎ話。


FC2Ad