かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

かすかに漫画の話?ほぼ、高校野球の話

web拍手、色々と
ありがとうございます★

お互いに、熱中症には気をつけるべし!!


結局、土用の丑の日にはウナギ食べず。
ビンボなので仕方無い。
(開きなおり。ウナギだけに)



開きなおり、第二弾(?)

130723.jpg

なんか、高校野球のイラストばかり(苦笑)


うろ覚えだけど、確かこんな感じだったよ。

やっぱ、後輩のほうが
「3年生に申し訳ない」って気持ちが
あるんだろうねぇ。



ああ・・・

高校野球の漫画描きたいけど
いざネタとなったら、なんも思いつかん(悲)

てか、試合のシーンだけ描きたい。
試合終了のシーンだけ描きたい。
(範囲が狭っ)



スポーツの場面は、動きの勉強にもなるので
どんどこ描いてみるといいよ~(誰に?)

オールスターも、普段あまり見なかったけど
大阪桐蔭ズプレゼンツシーン(笑)は
ばっちり♪(喜)

ありがとー!!ありがとー!!(嬉)



さー。
いつ甲子園に観に行こうかなぁ(楽)

FC2Ad