かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

オマージュがゆえ、ということで(汗)

ちょっと雨が降ったら涼しくなった♪

雨が降って雷が鳴ったお陰で
仕事終わって、高校野球の試合が見られた♪

雨も大変だけど、いいこともあるもんだ(笑)


んで。

高校野球の試合とか見てたら
この人を思い出した。

130726.jpg

思い出した経緯は
とてもとても、遠回りなんだが(苦笑)


鳥面を取ってるから、分かりづらいけど
孩鳩(がいきゅう)の粘絲(ねんじ)だよ~。

夏らしく(?)麦わら帽子持ってるよ~。

でも、悪役なんだよ~(笑)



悪役に関していえば、この人に限らず
見た目に関してのモデルがいるのだよ、実は。



がっ。

粘絲に関しては、モデルをバラすと
ん万人といるファンに「なんてことを!!(怒)」って
ボッコボコにされるので、伏せ(汗)

でも、(モデルにした)彼は
悪役のほうが、個人的には
カッコよくて似合うと思うんだよなぁ。


過去の日記を読んでるかたには
絵がモロなので、バレバレだろうけど(苦笑)


ヒントは・・・

眉毛が切れてるのとか~

アゴヒゲとか~

横浜高校とか~(←コレで思い出した)


ん~・・・

なんといいましょうか、なんともいえませぬが。

「ファンのかた、ごめんなさい(へこり)」

FC2Ad