かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

緊張のナツ、甲子園のナツ。その1

いやはや。
めっちゃ、日記がすっ飛んでおりました(汗)

放置すぎて、すんません。

てなワケで!!!

2013081401.jpg

行ってまいりやした、夏の風物詩
球児の聖地、甲子園へ!!!!!!!!



がっ!?

ほぼ思いつきで行ったんで
球場に入れなかったよ(泣)

そりゃ、お盆+注目選手校となりゃ
満員御礼あふれまくり。

田舎モンには、人ゴミ人波が
耐えられんとです~(泣)


べべべ、別に
安樂クンや森クンが見たかったワケじゃ
ないんだからねっ!!(ツンデレ風)


外であぶれて、木陰で休んでいると
三重県から来たという、球児少年と仲良く談話。
彼もまた、入れなかったらしい。
本当に残念そうにしていたのが不憫だった。


くぬう~(悔)

こうやって
大人の融通が利かない対応の悪さが
幼い日の苦い思い出となって
日本の野球人口を減らしていくんだなっっ!?
(歪曲)


でも、空気というか雰囲気がむっちゃイイ!!
やっぱ、アツい!!
生ブラバンの音や歓声がサイコー!!


何より、浜風のお陰か
はたまた、自分の普段の
仕事環境のほうがキツかったのか
思ったより涼しかった。



常葉菊川の応援団のおねーちゃんたち
むっちゃカッコカワエかった♪
一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ(がっくし)



熱血、というほどでもない
この中途半端旅日記
その2へ続く。

FC2Ad