かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

緊張のナツ、甲子園のナツ。その2

・・・で。

2013081501.jpg

「涼んで下さい~♪」
と、都合よく呼び込んでいた
おねーちゃんに釣られて
甲子園歴史館に入ってみた(笑)

丁度、甲子園の
バックスクリーン裏にあたる場所で
横長びろ~んな空間だけど
甲子園ファン、そして
阪神ファンにはお宝な場所。


高校野球の名場面シーン上映はもちろん
実際の抽選会に使われたものや
ユニフォームのレプリカなど
狭さ(苦笑)の割に、見ごたえ充実空間!!



高校野球がテーマの漫画の展示も。
巨人の星とか、タッチとか色々。

が、自分がテンション上がったの
サイン入りユニフォームのあった
ROOKIESだけだった。

自分・・・
漫画、知らなさすぎや(情けない)



有名人のサインボールもあったよ~。

柳沢慎吾サンは、ある意味
高校野球には欠かせない人ですな!!(笑)


で、その隣には
何故か、銀シャリ(失礼な)

で、さらに
チュートリアルとNONSTYLE。

で、その隣には
何故か、いそえもん(違)


さらにさらにっ!!
ゆるキャラ繋がりで(だから違)

くくく、くまモンーーーーーっ!?(驚愕)


・・・高校野球ファンのつもりで
来たハズなのに、いつの間にやら
漫才師ファンのテンションに!?(汗)

いや、面白かったっす。甲子園歴史館。


・・・はっ!!

阪神タイガースのこともいっぱいあったけど
全く写真も記憶にも残してなくて
ゴメンナサイ(逃)


そんなこんなで。

ぐだぐだな旅行日記
その3にお付き合いを(苦笑)
スポンサーサイト

FC2Ad