かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

緊張のナツ、甲子園のナツ。その3

いや、もはや
甲子園とは無関係だが(汗)

2013081601.jpg

宿泊は有馬温泉。
というか、有馬温泉の存在を知らなかった(汗)

お盆時期だったことも重なったけど
なんつーか・・・

お、お高いっっ!!(号泣)


こちとら、まっとうな庶民ですぜ~。
でも、いつ寿命が尽きるとも限らない
一生一度にいてくれや~♪な人生だから
贅沢と贅肉ぶちまけてみようじゃござんせんか!!
(壊れた言い訳割愛)



まあ、でも。

温泉好きだし~。
旅館のお風呂の種類が多くてビックリ。

こ、これは・・・っ
温泉サイコー!!!(笑)


山ん中だけあって、避暑としてもいい。
秋の紅葉プッシュみたいだったけど。

何より、料理も美味しかった♪


出た!!

初、神戸牛!!(喜)


お品書きは、漢字テストみたいだったけど
何とか読みきったぜ~★(笑)

商店街とかも、もっとぷらり旅したかったけど
時間がなかったので断念。



結局、甲子園は
春に行ったほうがいいんじゃね?という結論に。

でもでもっ!!

自分としては、夏のほうがいいんだよう~。
夏のほうが、なんつーか
試合とか観客とかの本気度が違うんだよう~(泣)



・・・まあ、今回の旅が
色んな教訓と体験になったっつーことで。



ちなみに。

今回の旅で、初めてだったコト。

・初甲子園
・初有馬温泉
・初神戸牛
・初イトーヨーカドー
・初セブンイレブン
・初目の前で車横転事故


みんなの動き(?)がスローテンポに感じて
こちとらの県民性が
いかにせっかちかということを
思い知らされた旅だったとさ(苦笑)
スポンサーサイト

FC2Ad