かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

遊撃手、スゴイんだよ

コレ、ちゃんと表示されるかな?(汗)

ccc130818.gif

3DSのうごメモで、出してるやつ。
本当はもっと動かしたかったけど
描く技術と3DSへの理解力が足りない(困)


今年の甲子園は
強豪校が次々と敗退してるっ。

いや、もちろん
どこの学校も強豪なんだけど。


さすが、甲子園の魔物(怖)
試合がどれも
ものすご良い試合ばかり!!!(興奮)




甲子園からの旅行帰りに
ふと高校球児の漫画ネタを
思いついた、というか
高校野球場面描きたい病(そんなん無い)にかかった(苦笑)


が。

ピッチャーが主役だと
あまりにもありきたりなので
「ショートか外野を、主役にしたい」と
友人にほざいてみたら
「地味」と一蹴された(汗)

注目したってよ!!
もっと、彼らにも注目したって~!!(泣)


女子マネもいいかなぁ、と思ったが
もしドラとカブるし。

あ、あれはAKBか。


あー。

野球描きたい。

じゃなかった、野球やりたい(そっち?)

FC2Ad