かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

高校野球、そして衝撃

ROOKIESの再放送が
何故か今頃のタイミングであったので
描いてみた。

130824.jpg

つーか、江夏は何度か描いたが
そういや、安仁屋・・・
描いたような、描いてないような(ぼんやり)


似せる気なくて、ゴメ(汗)


やっぱ、御子柴クンの
「ねぇ、先生・・・」最強説(自論)は
健在だった(笑)




で。

遅くなったけど
前橋育英、初出場初優勝おめでとう★

親子で、同じ夢をもって
それが叶えられるのって
大変だけど、貴重でステキだなぁ。


今年も、色々とあったけど
結局のところ、やっぱ高野連には
しっかりきっぱりしてほしい(懇願)


今年の試合は、どれも本当にすごかった。
応援しがいがあって
いっぱい興奮と震えと感動をもらったよ


1点差、逆転サヨナラな試合。


これぞ、高校野球!!

これぞ、甲子園!!


来年が楽しみ、という声もあるけれど
今年は今年で、ある意味最高の夏だった。

ま、自分が甲子園の空気を
実際に体感したのもあるけど。



甲子園出場した学校、そうでない学校。
監督や保護者、アルプス席応援の人たち。

お疲れさまでした!!!

そして、熱い夏をありがとうっ!!!!!!!





・・・本当は、すぐに
高校野球感想を日記にしたためたかった。


18日にパソコン向かった直後・・・




ギックリ腰に(驚愕)


今、こうしてやっと
椅子に座れるようになったよ~。

仕事で、せかせか動いてるだけに
旅行やらカラオケやらで
長時間じっっと座ってたのがきたらしい(汗)


やっぱ、運動って大事だね。
野球したいね(苦笑)


でも、とりあえずは
次は高校生クイズのことに
熱くならなきゃいけないね(忙)
スポンサーサイト

FC2Ad