かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

トークで出てきた美大生の気持ちが分かる(苦笑)

ちょうど、投稿が200件目だったので。
いつもなんとか芸人さんたちに
似せるように頑張ってはみるものの。

あっさりと挫折(苦笑)



とりあえず、親に今回のイラストを
ちらりほらりんと見せてみたらば。


「若林クンは、すぐ分かった」
「(右上のコンビ)・・・誰?」
「井上クン、かわいすぎる。もっとキモくてもいい(毒)」
「(左上)流れ星?右のコ、こんなだっけ?」


と、コンビによってビミョーな反応。

流れ星に至っては、親のほうが
自分より好みなくせに
いつも、ちゅうえいしか見てないから~!!!(汗)


ごきげんようを見たことにより
瀧上サンを確認して、今日の今更で

「相方、かっこいいね~♪整ってるね~」
と、絶賛。


・・・もっと、見てあげて~。
名前も憶えてあげて~。

たきがみ、じゃないよ、たきうえだよっ(焦)






高校野球の地方予選が始まっているのだけど。


・・・結構、悪天候で流れている(汗)

今年の夏は、甲子園どうしようかなぁ~
行きたいなぁ~


春より、やっぱ夏なんだよなぁ。

FC2Ad