かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

まだ、パソコンなーい

いわゆる、買いしぶり状態。
Win8.1が、出るとか出ないとかどーなの?
やっぱ、年末まで待つしかないのか!?


まあ、それはそれで。


高校生クイズ2013の感想を。


やっと、本来の高校生クイズに
戻ったかと思いきや・・・

ありゃ、やり過ぎだ(汗)

確かに、クイズ=スポーツ宣言したが
あれでは、今回の勝率は
体力>運>知力、だった・・・

いや、構成や企画はよかった。
なかなかできない体験だし。

が、スタジオ部分無くせば
全国大会1回戦とか
もっと放送できたんじゃね!?(怒)

クイズ番組なのに、クイズ部分を
カットしてどないすんねんな!!

むしろ、速報で入った
マー君連勝新記録のほうが
めっちゃ気になったっちゅうねん。


唯一(?)救われたのが
長野高校の御子柴サンの存在。

キターーー!!!(喜)


男女混合チーム!

しかも、御子柴って名前!!


クイズなのに、マー君といい御子サンといい
高校野球を頭から離せ、自分(苦笑)

まあ、そりゃ番組としても
貴重な存在になるわな、御子サン。


でも、一年生で男子にまじって
あれだけ頑張れるのって
むっちゃスゴいんだけどっ!

御子サンが、頑張れば頑張るほど
男子生徒たちのヘタレっぷりが
際立ってた・・・


ホントは、もっと色々しゃべくりたいが
なんせDSの文字入力が疲れて(泣)



まあ、とにかく。

慶応義塾高校、優勝おめでとう!!



あ。

勢いあまって(?)
動くメモ帳のほうに
雑ぃクイズ攻略的な豆知識を
投稿してみた。

確実に、期限の30日で消えるだろうね(笑)
スポンサーサイト

FC2Ad