かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

漫画とは無関係な話が延々

結局。

新しい窓8に慣れないまま
サイトの漫画を更新してみたけど・・・

どやさ?(汗)

2013101201.jpg

こんな展開だった(苦笑)




改めて。

更新が止まってる間に
WEB拍手やらをいただいてて
ありがた&もうしわけ。



日記も、すっかりうっかり
止まってたし。



まあ、その間の主な出来事といえば・・・


・夏に、ぎっくり腰(ヘルニア?)

・バーチャルコンソールで
 迷宮組曲と、新鬼ヶ島をダウンロード
・そして、クリア。満足♪

・電波人間のRPG3は、面倒そうだったので断念

・平成ノブシコブシを見に行くが
 かなりのスベり具合に心配し
 思わず友人と、心ながらエールを送る

・一週間前に、ポットの蒸気で左手をやけど
・初期処置が良かったのか、現在は何事もなく

・パソコンを購入する際、店頭お試しで
 「楽天まーくん」と落書きしたのを
 店員さんに目撃され、高校野球談議に花が咲く



・・・半分以上は、だから何だの話や(汗)



というワケで(?)


秋の連休中も、なんだかんだで
非ネット生活になりそう。

FC2Ad