かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

マサヒロとマイで、どうすか?

気が付けば。

なんだか、Wiiが生産終了しとる!?
・・・全然、触ってないけど(汗)


もっぱら、バーチャルコンソールで
満足してるあたり。


いやあ、いいね。

3Dじゃないって、酔わなくていいね(笑)


新・鬼ヶ島は
和テイストが気になったので
ダウンロードしてみたけど
かなり当たりだった♪


何度もゲームオーバーになったけど
RPGの基本
「人の話をよく聞き、覚えておく」
「なんでもやってみる」を実行。


・・・てか、これって
ゲームに限らず、人としての基本だな?

主人公の男の子は、最初
水色の塊にしか見えなかった・・・

2013102101.jpg

まさか、あんなコトになろうとは(苦笑)



笑えて悩んで詰まって考えさせられて
それでも何度かトライしたら進めて
んでもって、時間をとらずに
ふとした時に、また繰り返しやりたくなる。


そんな良ゲームだった。


ところで。


どうやら、主人公の男の子と女の子。
デフォルトで名前があったようだけど。


そんなコトはつゆ知らず。
説明書も読まなかったんで

「男の子と女の子、二人も決めるのかぁ~
 面倒だなぁ~・・・」


・・・で。




    おじいさんとおばあさんは

    それぞれ、おとこのことおんなのこに

    ワヤ と アキラ と

    なまえをつけました。





・・・あとで、激しく後悔(汗)


そーいや、有野課長も
「名前はちゃんと考えよう」みたいなこと
言うてた気がするよ~(笑)

男二人なら、芸人コンビの名前で
ビシバシにつけられるが。


今なら・・・

楽天かなぁ?(悩)
スポンサーサイト

FC2Ad