かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

どきどき、と、もやもや

・・・かれこれ、漫画がすっかり更新されてない(汗)

140716.jpg

久々にMacに触ったら
暑さのせいなのか、古さのせいなのか
Macのモニターが、なんだかブレてた(怖)




誰か、サクっと開発してくれないかなぁ。


夏(暑さ)に強いパソコンと
アルコール感知すると動かせない自動車(切実)





で。

自分の三大趣味ジャンル?がありまして。


「漫才芸人」「高校野球」「クイズ番組」




この夏・・・


熱量が三つ巴やねん!!!!(焦)





昨年末から、漫才熱は相変わらずだし
高校野球は、地方予選が始まったし
クイズ番組は、高校生クイズも始まったし、で。



てか、高知と福井はまだなのか(汗)
高校は私立が増えてく一方だから
野球も頑張ってほしいが
クイズの参加もしてほしい。



しかも、今年はアメリカ行くんだってさーーー!!



あの正解する前のドキドキと
正解したときの、仲間や周りとの高揚感・・・



あれ味わっちゃうと
脱法ハーブなんて比じゃないと思うんだが。






・・・ちょいちょい、時事ネタ絡んだ(汗)



いや、でも腹立つんだよね~。
こればっかりは。




良いニュースっつったら
USJのハリポタくらいか(もっとなんかあるやろ)



テニスの国枝二連覇&上地初優勝・・・とか。


これ、すごいことなのに・・・
もっと取り上げてほしい。

なんで、乗ってるか乗ってないかだけで
認知度が違うんだろう?



納得いかない。

FC2Ad