かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

諦めないでいた

前のパソコンからデータを救出するための
USBケーブルが、地元で売ってなかったんで
Amazonで購入。

そこは、楽天じゃないんかい!!(汗)


これだから田舎は・・・(泣)



とりあえず。

ある程度のデータは
無事、救出~♪


しかし、最初に焦って移動させたのが
関ジャニ∞のベスト盤データだった。


そーいや、入れっぱなしだったな(苦笑)


入れっぱなしデータには
Greeeenやファンモンもあったよ。



ここのところ、ずーっと仕事中でも
頭の中を「あとひとつ」がエンドレス♪


しかし、あの空へ手は伸ばせない。

何故なら、バイク運転中だから(爆)




そんなこんなで(?)


シュールな気持ちと、熱い気持ちを抱えつつ。

最近の動画巡りは・・・


くまモンとバリィさんとふなっしーのお三方を
サイクルで観覧。



・・・そこは、野球じゃないんかい!!

FC2Ad