かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

カワユサに惹かれた。が!?

WEB拍手、いつもありがとうございますです★

漫画は・・・
いましばらくのご歓談を!!(違)


タオルデザインにかまけて
日記も、なかなかの放置具合(苦笑)

いつの間にやら、ゆるキャラNo1も決まってた。


さのまるって、テレビとかで見てたけど
今年のNo1ゆるキャラは
どう見ても、ふなっしーだと思う(笑)


うぬうっ。

不動の、触り心地No1は
間違いなく、バリィさんなのだが(知らんがな)

2013112501.jpg


DSのニンテンドーポイントが余ってたんで
アクションパズルゲーム(?)の
ラビ×ラビ3と外伝を、ダウンロードしてみた。


半額だったからね!!(笑)


つーか、またシリーズもんを
中途半端なトコから手ぇつけやがった、コイツ。


しかも、しょっぱな一面から
つまづきやがった(汗)

初回一面クリアに、リトライを含め
なんと10分かかったよ。

早くも、オールクリアする意欲が削げたね(苦笑)


てか、特技「自爆」って・・・(泣)


おとなしく、バーチャルコンソールで
カービィでもダウンロードしておけばよかった。
スポンサーサイト

FC2Ad