かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

更新時、エラー出まくり!?

Kちゃんの前で、失礼なド天然爆発。


そんなハプニング(?)があったので
超ヘコみつつも、なんとか
サイトの漫画はアップできた~(泣)

2013112901.jpg

まだまだ全然、タブレットに慣れない。

いや、むしろタブレットのほうが
自分に早く馴染めよ、的に威圧してみる。
(ムダなあがき。てか、何様だ)




WEB拍手も、いつも
ありがとうありがたやありがたし。


漫画の更新が遅くなって
本当にマジにごもっともに申し訳ない。




・・・どうせ、誰も見てないんじゃね?って思えば
更新も気楽で呑気でいられるんだが。


自分のサイトを覗くたびに
カウンター数が、進んでいることに
いい意味でも悪い意味でも、ガクブル(焦)



期待しないで~(泣)


・・・いや、期待してないか(諦)



さあ。

やっとこれで、年賀状に取り掛かれるが
まだプリンタすらをつなげてない。

FC2Ad