かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

シンプルに自分にパンチ!!

ここで、先日にお伝えしました
日記の訂正をいたします。

ウーマンラッシュアワーのネタで
「バイト店長」と表記しましたが
正しくは「バイトリーダー」でした。

改めて訂正とお詫びを申し上げます。

2013121801.jpg


・・・つーことで。

上記を、滝川ク○ステル調で(笑)


むしろ全部含めて、どうでもいい?(汗)


どうりで、しっくりこなかったワケだ。
危なかったぜえ~。


このままだと「こども店長」と
間違えてしまうところだった(懐)


「オレは社員じゃないんだぜえぇ~☆」
by村本



・・・で。


職場で、お笑い好きなTサンと
THE MANZAIの話をしてみた。


二人とも、学天即と天竺鼠の名前が
なかなか思い出せなかった(苦笑)

カブってるよ~。

名前がカブってるよ~(天だけ)



そんな言うんだったら
ウーマンラッシュアワーだって
フットボールアワーと
カブっとるやんけ~(アワーだけ)



・・・どう略していいのやら(困)


そういや、RPGツクールDS+でつくった話の
「浜セン」は、何気なく
「村セン」から呼ばせてみたんだが
皆知らんだろうな、と触れなかった(苦笑)


今後は、村本サンの
自他共に認めるクズっぷりを
いかんなく発揮して
ロンハーあたりで頑張ってほしい(笑)
スポンサーサイト

FC2Ad