かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ケーキは明日

・・・本当なら
先週末は、色々と飲み会やら食事会やら
楽しいハピハピWEEKENDだったハズ。

2013122401.jpg

うっかりと職場で
嘔吐下痢症をもらってしまった。


一足早い、クリスマスプレゼント☆(嫌すぎ)



幸い、症状はまだ軽いほうだったけど
飲み会・・・


行きたかったなぁ(泣)


職場でできない話が
積もり積もって、いっぱいあったのに・・・




せっかく治りかけたトコに
今日、自宅前の工事してる融通のきかない誘導員に
危うく(?)イラっとして、胃にくるとこだった。




あー。

年賀状印刷しなきゃ、とか
仕事をまとめとかなきゃ、とか
そんなこんなで。




クリスマスなんて
祝ったりする準備を、すっかり忘れてた。


・・・ま、いっか。



メリクリ(あっさり)
スポンサーサイト

FC2Ad