かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

「宮崎」っていわれると、「美子」か「あおい」(違)

この年末ギリギリで
大掃除もなーんにも放置な時期(苦笑)


九州に旅行してきました~☆

・・・また、九州かよ!!(笑)



昨年は、秋に三度の香川旅行。


今年は、秋も大分に来たし・・・

もっと、まんべんなく金落とせよ(苦笑)




で。

今回は、一日目に宮崎。

2013122801.jpg

当然(?)日本地理&歴史にうとい自分は

「みみみ、宮崎って・・・
 何が有名だっけ?(汗)」


いやいやいや!!

忘れちゃあきませんぜ!!

「どげんかせんといかんっ!!!」(笑)

いや、いざ楽しんでみると
食べ物(野菜・果物)が美味しい♪


何より、焼酎がウマい(笑)

普段、めったに酒を飲まないのだけど
せっかくの旅行なので
霧島(20度)をいただいたとさ☆

喉が、アッツくなった(汗)



泊まったホテルに、ちょうど
陸上部合同合宿らしき高校生が。

「~たい」とか、女の子がしゃべってたのに感動☆


・・・いやいや、おのれのほうが
バリバリの方言だから
おそらく周りから「え?」って
思われてたやろね(汗)


何がテンション上がったって
高校生のジャージに
"濟々黌高校"って見つけたとき。


今年の春センバツの記憶が
一気にバーーーッ!!と
走馬灯のように(高校野球馬鹿)

都城高校の男の子たちも
かっこよかった(笑)


二日目に続く。
スポンサーサイト

FC2Ad