かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

2013のチャンプがハネたから頑張って~

そういや、腰痛でうにゃうにゃぐだぐだになっててすっかりと過ごしていたけど、
大阪桐蔭高校、優勝おめでとうございます!!(遅っ)
三重高校も、良い試合をありがとう!!
熱く両チームを応援できた決勝だった。

さぁ、次は高校生クイズが楽しみだ~♪


とかいいながら。
漫才動画を、はっつけてみる。



NONSTYLEの漫才は、どれも面白いけど、
自分の中では、このときの名古屋舞台が一番!!!!

ノンスタの濃縮還元みたいなネタ。

時代劇ネタ×2もさることながら、お互いがアドリブを仕掛けたり、
ハプニングも笑いに変えたり、石田サンの骨密度が弱かったり、
井上サンのイキリと身長の低さを生かしたり、
名古屋の舞台掃除がキチンとできていたり(笑)

そんなノンスタだけど、
今年のTHE MANZAIには不参加のようで。

うーん、やっぱり舞台が忙しいんだろうなぁ。


確か、昨日まで予選の二回戦があったんだよね。
華丸大吉サンが、昨日のうちに24時間テレビに出演してるのにびっくり。
さすが、小忙しい芸人(汗)


残ってほしいのは、
ロザン・テンダラー・囲碁将棋・磁石・イシバシハザマ・トータルテンボス・S×L・
三四郎・博多華丸大吉・学天即・風藤松原・銀シャリ・和牛・流れ星・藤崎マーケット・
スマイル・アメリカザリガニ・LLR・チーモンチョーチュウ・ハライチ・ジャングルポケット・
オジンオズボーン・マシンガンズ・トレンディエンジェル・東京ダイナマイト
・・・あたりかな(許容範囲越え)

学天即とか風藤松原とかは、切実に残ってほしい~。
てか、どっちか優勝してほしい~。

でも、なんだか今のテレビの流れ的には
大人の都合で、流れ星が優勝に持っていかれそうだぞ!?(汗)

スポンサーサイト

FC2Ad