かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

2013年、占め締め

相も変わらず。

2013123101.jpg

年末年始の特番の長さに
HDDが追い付かない(焦)



それはさておき。


今年の個人的出来事(?)トップ10~!!!

ドンパフ(あっさり)


1.
夏に甲子園に行ったけど入れなかった(泣)

2.
ん年ぶりにインフルエンザにかかる

3.
待望のNONSTYLE生ライブ

4.
ぎっくり腰かヘルニアっぽいものに

5.
「濟々黌高校後攻」のフレーズに一瞬ハマる

6.
パソコンついに壊れる

7.
楽天優勝→過去の熱闘甲子園を見まくる

8.
THE MANZAIウーマンラッシュアワー優勝

9.
生バリィさんに会う。触る。もふもふ。

10.
高校生クイズにちょっと一安心。


・・・見事なまでの

高校野球・高校生クイズ・お笑いっぷり(苦笑)


自分のことは、病気かケガしかないとゆう(汗)



ま、とりあえず。


今年一年も、お世話になりました。
なんか知らん間に、悲喜こもごも。


トップ絵は・・・

描いてるか描いてないかといえば
描いてないほうがより可能性が高い(ノンスタ石田風)



そんなこんなで(?)



よいお年を~♪



子どもはケガないように~。


学生さんは勉強がんばれ~。


おねーさんは
ブーツを雪でぶしゃって濡らさないように~。


おにーさんは働け!!


そこそこな大人も働け!!!


おじーちゃんおばーちゃんは
孫にお年玉を~。





皆に幸あれ!!!(笑)
スポンサーサイト

FC2Ad