かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

こんなだけど、今年もよろしく

あけました。

何がめでたいのか、よくわからんが
とにかくおめでとう。

2014010401.jpg

画像は、某お笑いの師匠ともいえる
友人Hに送(贈)った年賀状。



ウマ年だけに・・・

「ウ」ー「マ」ンラッシュアワー(自爆)


タイムリーでいいんじゃね?(自己完結)




さてさて。

年末に「寝正月希望」とかぬかした結果。


本当に寝正月になってしまった(汗)

まさかの、新年早々
風邪でダウン(泣)



やっぱ、慣れない夜更かしをしたからか?

だってしょうがないじゃないかbyえなり

思ったより芸人出演番組が多いんだもの。

にんげんだものbyみつを



頭ぐらんぐらん身体ふらんふらんになりつつ
なんとか年始番組をHDDから
慌てておとしてみたり。



とりあえず、今年の抱負。


「俺が夜中に虎視眈々と狙っているもの。
 それは、世界征服でもなく大統領暗殺でもない
 バイト仲間みんなで行くボウリング大会
 バイトリーダーです」

を、かまずに言えるよう頑張る(誰得!?)



それにしても、サンドウィッチマンのピザネタは
何度見ても面白い。


ありがたや、ありがたや。

FC2Ad