かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

WRHばかりでゴメ

サイトのWEB拍手、各々津々浦々
ありがとうでございやんす~。

トップ絵、変え逃げ(笑)



当の本人は。



風邪で寝正月からの~

仕事でムリヤリ起きてみた(苦笑)




昨日の、Rの法則を
間違ってHDDから消してしまったぁ~(泣)

むちゃくちゃアップでカメラ目線すぎる漫才
かつ、村本クンがそれにハマって噛むって
なかなかないのに。


すいエンサーとかみたく
翌日再放送だったらよかったのに・・・



と、落ち込んでいたら
今日のゲストは、NON STYLE。


あっさりと、落ちたテンションが回復(単純)




ノンスタは、コントも好き。


テレビでは漫才ばかりだけど
DVD(ライブ)とかでの、石田クンのキャラが際立つ。

井上クンが、イキらず
フツーのツッコミ人っぽくするのに
やっぱりキモキャラなトコもミソ(笑)




てなワケで(?)


(C)DVD「ウーマンラッシュアワード2010」

今回、貼っつけてみた動画は
ウーマンラッシュアワーの漫才「娘が欲しい」。


「バイトリーダー」「ムラセン」
「アイドル(村P・流星聖也)」が
主なネタの彼らだけど
自分はこのネタが、一番好き。


いつもの早口漫才とは、ちと違う毛色ながら
村本クンの、ゲスさ・嫉妬深さ・キモさ、と
中川クンの、カワいさ・ノリ・
マンスリーよしもと新しい項目作ってほしい期待度(笑)を
感じさせる漫才。



最後の村本クンのセリフが、妙にリアル(震)


世の子(娘)を持つオヤジの根底を見た気がする(笑)




どの漫才コンビにもいえることだけど。


どのネタも、テレビ収録より
ライブ収録のバージョンのほうが面白い。


というか、いきいきしてる。



いいなあ、ライブ・・・(寂)
スポンサーサイト

FC2Ad