かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

お客さん、ご要望が多すぎ

雪、積もりましたがなーーー!!!(驚)


ものの数十分で、うっすらと。

いや、うっすらでも
滅多にないことなのでね。



仕事になりませんがな、いや別の意味で(笑)




最寄りのレンタルショップ・ツ○ヤが
どうやら来週でなくなる模様。


ちょ、ちょっと待てーい!!(焦)

まだ、お笑いのライブDVDも借りてないし
CDだって借りてないしーーー!!!



なくなるなら・・・

去るなら・・・


せめて、内PとゲームセンターCXのDVD。

そして、

オードリーと、ノンスタと、チュートと
ハライチと、ナイツと、バカリズムの
ライブDVDを
そっと置いていけーーーいっ!!(怒)


てか、ここの○タヤってば
ロザンのDVDがなかったのだよ~(泣)

そーいや、ウーマンラッシュアワーもなかった。



漫画の四コマのタイトルにもしたが
本当に、お笑いに世知辛い
ツタ○だった・・・(悲)




そのお悔やみ(?)も込めて。


以前、作っていた芸人コンビ検定を
改編してみた。


芸人検定←重い場合はここから

・・・どうしても入れたかったんやね(苦笑)
スポンサーサイト

FC2Ad