かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

えーむーわーんんー!!

し・・・しもたぁっ!!
気が付けば、M-1の準決勝進出組が決まっとる!?

M-1グランプリ2017(公式)

しかも、ワイルドカード組の視聴投票期間が
終わっとるやないですか!?


見ておけばよかったっっっ・・・(後悔)

学天即とか、プリマ旦那とか、スマイルとか
ジャイアントジャイアンとか、三日月マンハッタンとか
コマンダンテとか、祇園とか、尼神インターとか
ダイタクとか、タナからイケダとか、ラフレクランとか
吉田たちとか、モンスターエンジンとか、藤崎マーケットとか
風藤松原とか、田畑藤本とか、プラス・マイナスとか・・・



・・・多くね?(汗)



うわー・・・

学天即と風藤松原も落ちてるのか・・・(悲)


いつかテレビでちゃんと
"修二と明"を見たいのだが
そんな日が来るのだろうか?
(分かる人にしか分からんネタを)




以下、準決勝進出組の中での
個人的な推し組を。


和牛
三四郎
ハライチ
Aマッソ
南海キャンディーズ
スーパーマラドーナ
かまいたち
囲碁将棋
アインシュタイン
ミキ
大自然
ニューヨーク

上から勝ち残ってほしい順(正直)



そりゃもう、和牛なんて
バリバリ大本命じゃよ!!(興奮)



・・・今、気がついた。
アキナも3回戦落ちてるやん(汗)

近々、バツウケテイナーのイラストでも
描こうかと企んでいたのに(それは描け)




かまいたちにも頑張って欲しいなー。

まだ、M-1とキングオブコントを両方優勝した組
いなかったよ(サンドウィッチマンはKOCは2位)




12月3日(日)が決勝放送日だよ!!(宣伝)
年末だけど、予定は入れないように気をつけなきゃ!!




※11月14日追記※

アキナがワイルドカード枠で進出決定を知る。

・・・こ、これはっっ
バツウケのイラストを絶対描けよという
笑いの神からのおぼしめしか!?(怖)


FC2Ad