かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Thankyou Miiverse !!

仕事から帰ってMiiverseをチェックしたら、すでにこんなになってた。

Miiverseありがとー

そういや、ニンテンドー登録してなかったので
投稿の保存をしてなかったのだが(汗)


あ、お絵描き投稿は別で画像保存しているので
気が向いたらサイトに別ページ作って載せる予定。

それ、前からずっと言ってんな・・・




Miiverseに載せ損ねたのをポイッと。

忘れた頃の能勢と長戸

ストックが全然ないのにな!!!(汗)



とにかく、ありがとーMiiverse!!

気軽にゲーム攻略とかも質問できて、イラストにもコメントいただいたりして
本当に嬉しく楽しく交流できてよかったよ~♪

ミバスサンクス

フォローしてくれた方、そうだねしてくれた方、コメントくれた方
チラリとでもコミュニティを通りすがった際に投稿見てくれた方
芸人ばかり描いてた自分を温かい目でスルーしてくれた方
あと、あと・・・

ええい、とにかくMiiverseのみなさん!!
ありがとうございましたです!!!






・・・よし、ドラクエ3でもプレイするか!!(切り替え早っ)

ちょうど、遊び人のミズタが賢者に転職したんだよね♪
うむーん、シェフとか板前とかの職業が欲しい。


FC2Ad