かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

谷原章介さんも好き

ナゾトレの本の第2弾が発売されてから
一カ月たったわけだが。

・・・地元のブッ●オフに、早くも売られてた(汗)


若干書きこまれた跡があったりした。



・・・どっちだ!?

パパッと問題を解きほぐしてしまった小学生なのか!?
チャレンジしたけど、子ども特有の
「秋」が来ずに「飽き」が来てしまったのか!?

そもそも、何故自分は前の持ち主が
子どもだと限定しているのか!?!?




この前のナゾトレSPで
佐藤健さんと城田優さんが一緒に出演してるのを見て

「そういや、この二人ってROOKIES出てたよなぁ」

・・・って、思ってたら自分の中で封印(!?)されていた
俳優さんたちの記憶が一気に出てきた!!!!



そうだな・・・

今となっちゃあ、こんだけ出演者に
踏んだり蹴ったりすったもんだあった作品も
ある意味貴重だな(苦笑)




ナゾトレとはまた別だが。

ロザンの宇治原さんがアタック25に一般予選から出場するそうな!!!!

おお、スゴい!!
アタックの予選って結構大変だし面接もあるから
意外と狭き門なんだよねぇ。



しかし、個人的に気になるのは
ちゃんと応援席に菅さん、いや菅ちゃんが
冷やかしにくるかどうかというコト。



FC2Ad