かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ノロではなく、恋の病で学級閉鎖!!

毎度、サイト訪問&WEB拍手
ありがたや、ありがたや。



次回の漫画のページ数が少なくて
本当なら、今頃アップできてるハズなのに・・・


某漫才芸人コンビ中毒になったせいで
放置しておったとさ(苦笑)

2014011901.jpg

てか、ついにDVDまで手を出したか。

いや、彼の言葉を借りるなら
「手を差し伸べた」(笑)



2本しか出てなかったのと
ちょうど、Am●zonで値下げされてたんだよね~。

それが決め手(汗)




で。


現在の自分はというと。


3DSのMiiverseで、寝る前に
うぞうぞと出没中。

ゲームと全く関係ナイ、漫才芸人のイラストを
誰得やねん!?的に垂れ流し(苦笑)



いや、ちょっとね。


漫才芸人さんたちを、描く練習しておるのですよ。

いや、漫画は描かないよ(笑)



おかげさまで。


共感&フォローも
ちょこちょこいただいて
感謝感激、梨汁ブシャーーー!!(違)





・・・むらせんって、



ごく●ん、からやったんや・・・(気づくの遅っ)
スポンサーサイト

FC2Ad