かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

まず、れすぽんしぶって何やねん

今朝、出かけた百貨店の営業でのシークレットゲストが
磁石だった、という夢をみた。


・・・営業来ないかなぁ(ため息)





それはさておき。

実は、ビミョーにサイトのトップをはじめサイトのページが
マジで微々たる変更をしつつあるのですよ。


イラストページの数点はまとめて
同じページに掲載するようにしてみた。



あとは、スマホやタブレットでも(できれば)見やすいように
レスポンシブデザイン的にしたいな、と。


・・・あくまで「的」なトコが、知識と技術の限界をあらわす(汗)




なので、もしサイトを見ていて
あれ!?さっきとなんか違う!?と思ったら
それはリアルタイムでなんやかんやと
サイトをいじってるモンだと察してくだせえ(ヘコリ)



FC2Ad