かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

それでも、ピンクの悪魔

3DSのみんなでカービィハンターズZクリアしたよ!!
遅すぎるよ!!!(汗)

というか、どうやらMiiverseが11月で終了するらしい。



・・・え゛?


まさに寝耳に水。


いや、そんな驚き慌てふためくほど投稿してないだろうに(図星)


Twitterもやってないし、気軽にお絵描きできて良かったんだけどなぁ。

サービス終了を名残惜しんで
ちょっとでも今後は投稿マメにして
今までの感謝を添えられるようにしよかな・・・




んで。


カービィハンターズZの感想をば。



基本、無料のゲームは無課金でプレイする!!と
ワケの分からんポリシーがあったので
ジェムリンゴとやる気に当然苦労したが
とにかくちまちま時間かけてプレイしてみた。


「やればできる」は~まほうのあいことば~♪by済美高校

「マホロアにかんしゃ」も~あいことば~♪

Webで合言葉も探してなんとか。



横スクロールアクションが苦手なので
ほぼ戦略もないまま、終始が玉砕戦法(無謀)

そんなでもクリアできたのは
ひとえにすれ違いカービィさんのおかげでございやす。


なんせプレイを始めるのが遅かったから
来るカビさんたちは、揃いも揃ってレベルが高い!!!


合言葉も頼って、プレイでも頼って。
・・・他人のふんどしで相撲を取ったった!!(断言)



とにかくアクションは激しいけど
あのカービィのぷよんぷよんな動きに癒されてたよ。

メイン画面に、カインとクーとリックが出てきたときは歓喜。
・・・チュチュは装備であるにしても
実はピッチが好きなのであるよ(残念)



そういや、今回のゲームに何故メタナイトが出てないの?

そして、何故ロボボプラネットのメタナイトを
プレイしてないの?(それは自分のせい)





知らないキャラもいたので
過去のゲームもプレイしたいなぁと思ったり。



やりこみはしないけど
カービィハンターズのすれ違い通信は
このままONにしておこうかなと。

自分がすれ違いカビさんに助けられたように
他のカビさんに協力できたらいいな、と。




ただ、Lv44という中途半端極まりないが(苦笑)






カービィかわいい!!最高!!!

クリア記念イラストでも描くかのぅ・・・




あとは、すみっコぐらしのゲームをプレイするかどうか・・・




FC2Ad