かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

広島びいき?

花咲徳栄高校、優勝おめでとう!!

広陵高校も、準優勝おめでとう!!

そして、全球児と野球部に熱い試合をありがとう!!!




今年は仕事とかの関係で
なかなか試合が見られなかったんだよね・・・

でも、9回2アウトからのドラマが多くて
何度も鳥肌がたった。




これぞっっ、高校野球!!

これぞおっっ、青春やんかあああ!!!



・・・ヤバい。
あまり見てないのを、絶叫でゴマかしてるのバレてる(汗)



ゼイタクを言うならば
広陵が優勝してくれたら、きっと広島市内は
ものスゴ盛り上がりをみせるであろうこと間違いなく。

カープ優勝するよね!?ね!?



広陵の中村捕手も、カープに入団してくれないかなぁ。
他の球団が、ドラフトで空気読んでくれないかなあ。



今日のうちに頑張って熱闘甲子園を全部おとすよ!!
頑張るのはHDDだけど。


てか、地方で何故か熱闘甲子園が
途中からしか放送されなかったんだが!!!(怒)






広島の鈴木選手・・・

今期の回復が難しいて(泣)



スポンサーサイト

FC2Ad