かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

まんざいまんきつまんぞく

体力と時間とお金の余裕がない最中で・・・


行ってきたヨ!!
NONSTYLE漫才行脚in広島!!!!!


ふおお、同じ日時にマツダスタジアムでカープの試合があるとは・・・
そっちもめちゃくちゃ気になるけど(汗)
いいなあ、いいなあ。


それはさておき。


NONSTYLEファン(自称イノラー)に連れられて単独ライブへ。

営業では数年前に見たけど、単独は初めてなのでドキドキドキ。

漫才行脚の名の通り、漫才だらけで嬉しかった~。
特に好きなあのネタが生で見られて良かったよう(感泣)
新ネタもいっぱいあって楽しかったよう♪


細かい感想書くと、石田さんがキライなネタバレになるので伏せ。
とにかく時間を忘れさせてくれるくらい楽しかったし面白かった!!!

改めて、石田さんのボケのスゴさと白さ
そして、井上さんのツッコミのスゴさと低さを認識した。


しかし、石田さんが白すぎて
黒のタンクトップが透けて見えてたのは
いかがなものか(汗)


なんだかんだで、グッズも購入。

漫才行脚のグッズ

Tシャツ・・・
ジムに着ていこうか、どうしようか・・・



とにかく「初心にかえる」って大事なことだよね、と。
そんなまとめの感想のライブだった。




ああ~
NONSTYLEのイラスト描きたいっっ。


でも、仕事のイラストを頼まれてるから
そっちを先に取り掛からねば・・・っ。




FC2Ad