かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

今日から甲子園への道も開始!!

今日、ライブ配信で見たい
高校野球の試合がいっぱいあったのに・・・

網戸の貼り換えしてたら
全然見られなかったよ、このやろうぅ(泣)


ネットでも網戸の説明書でも
「網戸の貼り換えは誰でもカンタンにできちゃうよ♪」的に
書いてあったのに、めちゃくちゃ苦労したよ・・・


そもそも、家の構造のいたるところが規格外なんだよう。

網戸にネジがついてて、外さなきゃ網戸張れないなんて
説明書どころかYouTube動画にも上がってなかった。



網戸を張り直しながら
NONSTYLEの漫才の病院きもだめしネタを思い出してた。


「タタタ・・・パリーン!」

「むにゅ!!網戸~!!」

「窓に網戸張ってるとかいらんねん!!!」


の、やつ(ピンポイントすぎる)





結論。

網戸は、むにゅってやったらあきません。








後で試合結果の確認したら、母校が負けてた・・・


しかし、対戦校にどうやら知り合いの弟がいるらしく
「是非、応援してあげて」と言われていたので
今後はそっちをすこぶる応援したいと思う次第。






そもそも。

己は最初は、栃木大会の決勝を見ておったくせに。



FC2Ad