かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

スクロール優位

現在、サイトのページをそれぞれリニューアルすべく
色々と模索中。



できれば、スマホでも閲覧しやすいように作りたいのだが
いかんせん、タグ打ちサイトなので
技術が全く追いつかない(泣)

しかも、己が未だにガラケーなもんで
確認のしようがないという(お粗末)

イラストページはこんな感じで

仮ページで作ってるのは、こんな感じで。

現在は、漫画とイラスト共に
左側にメニュー一覧がある状態だったけど
メニューのページを別に作って
そこから個別に見られるようにしようかなと。




うちひしがれそうなのだが・・・

ほぼ、作り直しという・・・

おそらく、トップページはもう作り直さないだろう・・・




せ、せめて早めにイラストページは早く上げたい。

でないと、描きかけの
ウーマンラッシュアワーのイラストも載らないっっっ(苦笑)




・・・描きかけ?



FC2Ad