かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

壁紙迷走中

しまった・・・

梅雨だと油断していたら、急に暑くなってきた(汗)
パソコンの機械熱が恐ろしい・・・!!!



慌ててエアコンの掃除をして
何気なくアッコにおまかせつけたら
ウーマンラッシュアワーとハマカーンが出てて
さらに慌てて録画してみた。


うわ・・・

ウーマンラッシュアワーは
てっきり出ないものだと思ってた(固定観念)


何故に呼ばれていたのだろう?
てっきり、毒舌関係かと思いきや
なーんにも触れられなかったので違うらしい。
やはり、陣内さんのバーター?(苦笑)


2組は同期なんだから、もっと絡め!!!(願望)



溜まりに溜まったHDDの録画を見てたら。

またあるんすね、アメトークの高校野球大好き芸人。

いや、嬉しいんだ、嬉しいんだけど・・・


なんか毎年やってると、ネタが尽きてきそうで怖いんだ(汗)
どうせなら、地方大会のことをもっと取り上げてほしい。



今年の地元のチームチェックしてたら
知ってる球児がレギュラー落ちしてて、ちとショック。


それでも応援するぜ!!
頑張ってる人は、球児だろうがそうでなかろうが
応援するのだよ!!!




自分がサイト作りに停滞してるから
頑張ってないのがバレバレだろうと!!!(悲)



FC2Ad