かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

聞き流し候補

ちょっとずつ埋没していたイラストを救済すべく
サイトに載せるようページを作っているのだけど。


・・・サイトのデザイン変えたいな(ボソッ)


またかよ!?
何回目だよ!?

いやいや、まだ2回、いや3回目か?(汗)


このご時世、スマホでも見やすいように
すべきなんだろとどこからか声が。



漫画は、すっかり見開き仕様で描いてるけどね!!!





わざわざこんなちんちくりんなサイトを
ご丁寧に訪ねてくださる来訪者の方が
気軽にストレスなく見ていただくためには
背景も白のほうがいいんだろう、そうだろう。


でも、緑にはこだわりたいんだよねぇ。

・・・いや、ただ好きな色ってだけですが、何か?
(こだわりナシ)

だから抹茶も好きなのか!?(どうでもいい)




そもそも、そんな時間と技術がナイーーーー!!!(爆)




通りすがりのご親切な方がいたら
どなたか、センスを下さい(切実)





結局は。



真っ白貼り付けでもいいから
とっとと漫画を載せろ、というおとぎ話。



FC2Ad