かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Loveさん描きやすいヨ

仕事で異動になったTさんが結婚するとのことで
お祝い写真をメッセージ持って作ることに。

急遽の依頼だったけど、Tさんは確か
SEKAI NO OWARIが好きだったなぁ、つーことで
イラスト描いてみたよ♪


色鉛筆のオレンジ・赤・黄緑・緑の4色で。

お祝いイラスト

大きさはA2だったんでデカいし
上の部分には、実は他のキャラクターたちがいるのだが
ちょいと自分デザインの公的キャラなので、ここでは割愛。


Saoriさんが、ショートカットのときのでもよかったかなぁ?
でも、急ぎだったので資料も何もなく
うろ覚えで描いたので、自分のMV記憶がフル回転!!





・・・誰か、漫才師好きの人が結婚してくれないかなぁ。
そしたら堂々と(?)お祝いイラストで芸人さん描けるのに(苦笑)

スポンサーサイト

FC2Ad