かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

麦酒?

イラスト描きたい・・・


しかし、仕事でも私事でも
ちょっとのっぴきならない状態なもんで(カオス!?)




使い回しイラストするために、フォルダをあさってたら
結構、サイトに載せてないイラスト多いことに気がつく(今更)






それでも不思議と、ヒマをみつけては
レトロゲームをちまちまと進めてみたり。



今、進めてるのは真女神転生。

カズレーザー(ロウヒーロー)が
なんか知らない間に赤色じゃなくなって
白い生春巻きみたいな風貌になってしまったんだが(汗)

アンドーナツ(カオスヒーロー)は
赤と青の服になって、ある意味、紫になったので
それはそれで良し(どんなだ)



というコトで。

現在、ワカバヤシ(主人公)とカスガ(ヒロイン)の
オードリーコンビで。


プラス、付き添い仲魔にキリン(聖獣)


・・・「麒麟です」



だ、誰か!

他に漫才コンビの名前の悪魔いないか!?
(ゲーム趣旨変わってくる)




FC2Ad