かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

Qさま!!のライバル?

ここまで描けたよ~。
カフェでワンセグでセンバツ見ながら描いたよ~(苦笑)

ロザン宇治原さんと、メイプル超合金カズレーザーさん

衣装は、こっちの初期のほうが好きなんで。


ペナントレースも無事に終わりましたな。

マジでいつか、芸人だらけの水泳大会
じゃなかった、芸人だらけのクイズ大会やってほしい。

それが無理なら、副教科スペシャルやって。

音楽とか体育とか図工なら
宇治原さんに勝つチャンスは色んな人にあるからさ(笑)



ずーっと前は、一筆書きで伝えるのとか
絵を描いて答えるのとか面白かったのに。

特に、宇治原さんは絵心ない芸人だから
知識を駆使して頑張って描いてほしい(ディスり気味)




イラストは背景をどうにかしたら
サイトのほうに、もそっと大きいサイズで載せる予定。

背景・・・
どうにかするのかねぇ?(汗)



明日にでもやりゃあいいやん、と思うが
明日は幸い残念ながら
職場の飲み会なのだ。



3月中に載せられるといいねぇ。



いつもながら、他人事のようだな・・・



FC2Ad