かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

初の瞬間を見られた

スゴかった・・・
今日、センバツ全試合見ることができてよかったぁ。


まさかまさか。
史上初だそうな。

二試合連続再試合!?


イラストはいつもの使い回し


福岡大大濠の三浦投手も196球も投げてて
マジでしっかりゆっくり休んでほしい。

吉田選手も、膝が心配だけど
とにかく養生すべし。



福岡大大濠も滋賀学園も
攻めも守りも、素晴らしい試合だった・・・

これこそ、試合終了時に
自然と拍手が出るってもんですよ。




福井工大福井と健大高崎も
雨が強い中、おつかれさまでした。


雨の怖さと、ホームベースの遠さを
改めて感じた・・・



福井が延長サヨナラになりそうで
挟まれてタッチアウトになったときに
興奮して大声出したら、親から
「ゴ●ブリでも出たのかと思った」と
勘違いされた。



ちゃうねん!!

あんなモンと一緒にすな!!!(怒)
こっちは熱くて真剣な思いしとんねん!!!




再試合が明後日になったのはよかったが
休養日が無くなったことが
それはそれで選手が心配。




あと・・・

携帯のワンセグで見てたら
途中で電池が切れて焦った。






・・・しもたっ!!


M-1リターンズ見なければ!!
(録画して放置)


FC2Ad