かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

三日後の唄

NONSTYLEの井上さんが不起訴になったそうで。


事故の罪自体が軽くなったわけではないので
とにかく、もう相方の石田さんに辛い思いはさせないよう
漫才を頑張ってほしい。


個人的には、ブサイクビジネスやめてほしい。

・・・いや、ブサイクキャラは辞めなくていい(おい)
だって、コントも面白いんだもの。にんげんだもの。





ゆずの「友」と、レミオロメンの「3月9日」をイメージして
このイラスト(一部)を描いた。

NONSTYLE

・・・いや、「3月9日」は確か
結婚式の唄だったハズだが!?(汗)
いやいや、卒業式にもポピュラーだからいいよね!?

てか、そうなるとどっちも別れの曲だし!?




か、解散すんじゃないぞーーー!!!(泣)



イラストの全体は、そのうちサイトのほうに載せるべし(戒め)





なんやかんやで、せわしない時に限って
イラストや漫画を描きたくなる。



以下の言葉を
ウーマンラッシュアワー・バイトリーダー漫才風に読むべし(苦笑)



「自分が今、本当に描きたいと思っているもの。

それは、ウーマンでもなくオードリーでもない。

Qさま!仕様の、宇治原さんとカズレーザーさん!!

がいちまことです!!!」




じゃあ、描けや(冷淡)



FC2Ad