かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ネタ書いてるボケの人

「そーだ、クリームソーダ☆」BYオジオズ篠宮


というワケで(?)


そうだ、今日はNONSTYLE石田さんの誕生日だった。
生まれてくれて、welcome♪SONGby中島みゆき

NONSTYLE好きの友人も、ようやくノンスタ不足を実感してきたところ。
そうなんだよね~。
見たいよね~、ノンスタの漫才。

ウーマン・ノンスタ


そして、村本大輔の大演説に行ってまいりやした!!!


正直、行けるかどうか難しくなってきていて
おそらく、夜開催のライブには見に行くのには最後になるかも・・・
という状況だったので、思い切って行ってみた。


・・・やっぱ、スゴいよ。
そして、深いし面白い。


ちょっと感想やら思うところやらは、イラスト描いたうえで後日。

あ、感想には細かい内容レポは載せないのでご了承を。
村本さんのしゃべりのニュアンスやテンポ、オチの面白さや
会場が沸く雰囲気を伝える自信がないので。


それをより良く知りたい方は、まずは大演説に行ってみて(宣伝)






というか、相変わらず同期芸人を意識してるなぁ。
いつもネタにするし、名前を挙げるのはいいんだけど。

「ピース、ノブコブ、山ちゃん、ノンスタ、オードリー、中山きんにくん、ナイツ、ハマカーン・・・」

そ、そこまで出すなら
スーパーマラドーナと磁石とタイムマシーン3号も出してあげてくれい!!!(懇願)


・・・あ、とろサーモンも(ついで感が)


FC2Ad