かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

YouTubeとコミック工房のコミュ出現率高

パソコンが、戻ってきたぞーー!!

でも、Miiverseで
すっかり慣れちゃったヤツだから
逆に面倒に感じるぞー(苦笑)


いやあ、ちっこい画面が好きだ(断言)


ポータブルDVDプレイヤーも買ったけど
どうやら、今まで録画したデジタルのやつが
保存形式が悪いのか、ディスクが悪いのか
見られない。


仕方がないので、すっかり
ウーマンDVD専用機と化している(大問題)


・・・悪くない(オイ)




アメトーークの「ギス(略)同期芸人」も
もう繰り返し5回ほど見たよ。


NON STYLE・・・
どんだけ同期に愛されてるんや(笑)

いや、同期に限らず好かれてるよなぁ。



でも、影の主役は徳井先生。



忘れもしないぜ。

昨年の営業でのネタで、見事にスベって
吉村クンがヘコんで膝をついて、うなだれていた横で
堂々としていた、その姿を(笑)


パラ兄とかと「真の破天荒芸人」とか
やってくれないだろうか?



そんなこんな、すったもんだしてる間にも
WEB拍手ありがとうございやす★

140202.jpg

Miiverseでも、共感やらコメントやら
いただいておりますが、なんせあっちでは
こっちの宣伝ができないもんで(汗)


いや、あれくらい厳しい管理が安心かも。



んー。

とりあえず。



Miiverseでは
まんま「がいち」で活動中~♪
(がっつり宣伝)


漫才芸人の、イラストリクエストあったら
描くとか描かないとか。

FC2Ad