かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

なつ&しず

あれ、おかしいな。

3DSのポケアカで、サイトの次のトップ絵を描いてたはずなのに。
気が付けば、女漫才芸人さんをらくがきしておったとさ(いつものこと)

なっちゃんとしずちゃん

うおふっ!?
安藤なつさんは、もっとふくよかだぞ!?(無念)


カレンダー見てたら、2人とも誕生日が近かったんで。

1月31日と、2月4日。
誕生日おめでとうございます♪

・・・び、ビミョーな近さ(汗)



でも、女性漫才師の中では好きな2人。
お互いに、あのくせのある相方と漫才してるんだから
しっかりしてるよね。


いや、そもそも。

肉弾派(?)の女性が大好きだーーー!!!(笑)



だから、女子プロとかも好きなんだよね。
だから、アキラとか漫画の主人公もああなるよね(苦笑)




すんません。

近いうちに、必ず、かならずや
新しいトップ絵をサイトにアップ予定。






あ~。

和牛描きたい(心の声だだ漏れ)


スポンサーサイト

FC2Ad